azuki
●● natural handmade ●●
-------------------------------------------------------------------------------






a-0010 cafe`-のような 本立て  6,800円


木目をいかし、使いこまれた感じをだすために
無垢材にヤスリをかけてすすけさせ、オイルステインをすりこんで
深い味わいをだして、ナチュラルでシンプルな本立てを作りました。

フランスの趣きのあるアパートのリビングで使われているような・・・・
そんなかんじのメンズライクな本立てをイメージして作りました。

* かどを斜めにカットしていますので、こっつんこしても大丈夫♪

お子さまのお絵本をしまったり、リビングなどで本立てとしてお使いくださいね。
みなさまのお家をおうちカフェにしてください。


本体サイズ: 奥行き 約9cm×幅 39cm×高さ 62p(底板含みます)
底面サイズ 奥行き 約14cm×幅 41cm

棚のサイズ: 下段 → 奥行き 約9cm×幅 35cm×高さ 32cm
上段 → 奥行き 約9cm×幅 35cm×高さ フリー



* ご注文後製作いたしますので、お品の出来上がりは約3週間後となります。
あらかじめご了承くださいね。




●transport

・ゆうパック

●payment

・銀行振込み
・ぱるる























inserted by FC2 system