ap-0042 ジャンクなかんじの tea-テーブル  16,800円


天板は、無垢材にオイルステインをすりこんで、ホワイトのペンキをベタぬりして
ヤスリをかけてシャビーにし、ジャンクなかんじをかもし出しました。
本体は、無垢材にヤスリをかけてすすけさせ、オイルステインを2度すりこんで
深い味わいをだして、シンプルでジャンクなかんじのテーブルを作りました。

フランスやヨーロッパの田舎まちのおうちのリビングに
さりげなくあるようなテーブルをイメージして作りました。

cafeテーブルやサイドテーブルとしてお使いいただいたり
TV台や飾り台としてお使いくださいね。
みなさまのお家をおうちカフェにしてください。


大きさ: 奥行き 約36cm×幅 75cm×高さ 40p。
飾り棚の大きさ: 奥行き 約27cm×幅 65cm。


* ご注文後に製作いたしますので、約3週間後の出来上がりになります。
あらかじめご了承くださいね。


発送 : ゆうパック


お支払い : 銀行振込み、ぱるる





















inserted by FC2 system